見出し画像

EPI①友人の紹介

はじめに

この記事では、友人の紹介エピソードを紹介!振り返り反省点や皆さんに有益な情報をお渡しします。

スペック

私 26歳 男性 大手企業勤務 顔は中の上~上の下(元レンタル彼氏)
Aさん 22歳 女性 美容師 

きっかけ~会うまで

 友人の美容師(女)から、かわいい女の子を紹介したいと言われたことがきっかけ。LINEは友人経由で交換し、1週間ほどメッセージをした。
 美容師の「かわいい」には期待をしていたため、写真を交換しないまま当日を迎えるのであった。

デート当日

 当日は昼前に、駅前のコンビニに集合することになっていた。相手から到着のLINEが入り、わくわくしながらコンビニへ入った。
 私「あれれ、どこにいるのかな」
僕の勝手に想像した美女はおらず、目の前にはお世辞でもかわいいと言えない女性(以下Aさん)が現れた。
 Aさん「高嶺のたろうさん、はじめまして」
ー困ったな、全然タイプではない。早く解散したいー
時間を作ってもらったので寿司屋でランチして帰りました。

ふりかえり

女性の「かわいい」は男性のそれと違うともいうが、今回はちがった。うん。
僕が勝手に期待したのが反省点。
👉写真交換やテレビ電話をすべし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?