見出し画像

第3回"介護の寺子屋くろまめさん"

おはようちゃ〜ん!

第3回"介護の寺子屋くろまめさん"が8月22-23日に行われました!

偶然、参加者の2人が同じメガネをかけられていたので、僕もそのメガネをかけさせてもらいました!

皆さん初対面!初顔合わせです笑
ちょっと緊張しますよね笑

それが夜にはもうこんな感じ!
↓ タップしてね

なんでこんなになるかと言うと笑

一緒に勉強したり

(↑タップすると動画がみれます)

一緒にごはん作ったり

一緒に食べたり飲んだり


朝に散歩?したり

また勉強したり

ワークショップしたり

するからですね!!

今回はグループLINEを自分たちでつくられたり、その後、リモートで飲み会したり、介護技術の勉強会したり、寺子屋が終わった後でも交流を続けられているそうです!

なんか嬉しいですね!

また皆さんのご参加お待ちしていますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?