見出し画像

【佐沙木彩乃】の自己紹介とご依頼方法

初めまして。漫画家&イラストレーターの佐沙木 彩乃と申します。

エッセイ漫画や医療用イラスト レディースコミックなど描いてきました
(乳がん体験記・ホラー心霊オカルト漫画・レディースコミック・子供向け
イラストetc...)


・・・noteマガジン一覧・・・

在宅医療の医師の体験と介護士の資格をもった私の経験をいかして
漫画を創作しました ↓↓↓

文字と漫画を融合させたエッセイです。介護ヘルパーの仕事をした時の
話や死んだ母との最期を描いています  ↓↓↓

左乳癌ステージ1を罹患した時 同時再建で脂肪による穿通枝皮弁とゆう
当時 最先端で人気の手術を受けた時の話を文章にしました。2008年に病院で告知されて2009年に手術しています  ↓↓↓

・・・書籍化されている作品・・・

・・・医療用イラスト・・・


口唇口蓋裂で産まれてきた子供の形成外科手術です。学会誌に掲載されたもの。先生が許可されたものだけをこちらに載せています。


口唇口蓋裂で産まれてきた子供の形成外科手術です。学会誌に掲載されたもの。先生が許可されたものだけをこちらに載せています。
乳癌の同時再建。お尻の脂肪による穿通枝皮弁を使った難しい手術。今ではこの手術をする医師も沢山いるようですが当時はほとんどいませんでした

・・・SNSとホームページ・・・

・・・お仕事募集について・・・

◯エッセイ漫画・コラム(文章)のご依頼、心霊ホラー漫画など
  随時お仕事のご依頼お待ちしております。

◯介護に関するイラスト、漫画、文章のエッセイは今一番やりたい
 分野ですのでお気軽にお声がけください

◯乳がん漫画のエッセイは現在進行形のものもあります。アメブロにて
 公開中。病気の治療に不思議を取り入れる新たな試みを思考中

・・・ご依頼方法・・・

◯sukeyasu177@gmail.comまでメールをください。

◯だいたいのご予算を先にご提示ください。

長々と失礼しました。これからどうぞ、よろしくお願いします。
佐沙木彩乃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?