見出し画像

こどものアトピー⑥

今日 ドヤ顔で 皮膚科に見せにいきました笑

先生 「うん キレイになりましたね」

よっしゃー(o^^o)

お薬もいちばん弱いので大丈夫との事!
さらに かゆみがひいて 3日様子を見て
大丈夫そうなら 保湿ローションに
切り替えるように ということで
ローション3本もらってきました🎵

お顔なんて つるっつるで
透明感やばい! たまご肌🥚

以前の私なら もう大丈夫っしょ〜って
なって お世話もストップしてたはず

今日もしっかり お風呂時間と
お薬ぬりぬりタイムを 楽しみましたよ
私 変わったなぁ〜

こうやった方がいいよ
って事は 頭で理解してるんだけど
なぜか続かないことが 多かった

今回は コーチングセッションの中で
私が自分で 子どもとのかけがえのない
時間なんだと 気づいたから
コーチに 気づかせてもらえたから!
ちゃんと行動が続いている

行動するかどうかは
頭 じゃなくて 感じ方の問題

これ キモ だと思う

毎日レポートは今日で一区切りします

またボチボチ 経過報告していきまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?