詩 ヘアースタイル

髪の毛をバッサリ切った

写真にある御婦人の楽しそうな

顔を見て決めた

―愛らしき君の髪に頰をうづめん―

そんな豊かな髪もなく

私自身が男みたい

一人ぼっちで生きていた時もあり

孤独を埋めようと

本を読んだり、音楽を聴いたり、過ごしたが

運よく偶然にも心惹かれる人達に出逢い

そうすると積極的にその人達に向かっていく

好きな人とは繋がっていたい

向こうさえお嫌でなければ

人は好きな人同士繋がっていくのが一番いい

心がどんな選択をするかはわからない

今は一番好きな方主イエスとの繋がりを

一番に考え生きている

最強の人間関係

死よ、お前にだってそれは壊せない

ああ この安定感、揺らぐことのない巌の上に

建てられた―

主イエスこそこの世の平安・平和のいしずえ

「然り、わたしはすぐに来る―

アーメン、主イエスよ、来てください。

 主イエスの恵みが全ての者と共にあるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?