詩 My Favorite Things

あなたの一番好きなもの

教えてくれたら嬉しいわ

あなたなしでは あなた抜きでは  

私の一日は始まらない

あなたの笑顔が見たくて

ただそれだけの為だわ

あなたの一番好きなもの

教えてくれたら嬉しいわ

はじめっからまるで誰かに仕組まれたように

あなたと会い

あなたのソツない対応 計算し尽くされた

勿体ぶってもいない それでいて尊大で 饒舌

あなたにどうやら誰かの思惑のままに

見せられて

ひそやかに恋は侵攻していく

私の信仰も進み行く

あなたの一番好きなもの

教えてくれたら嬉しいわ

贈り物ごときであなたの気持ちが私のものになるなんて

単純に計算できるようなところは何一つない恋なの

ああ それだけは言えるわ

一つの意思を持った人間として

何事も私を染め上げることはなく

わたしはわたしよと言いたい気分

でもあなたの一番好きなもの

教えてくれたら嬉しいわ

一人より二人の方がいい

二人の時

あなたの好きなもので

あなたを喜ばしたいの

あなたの微笑にホッとしたいの








#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?