詩 素敵な人

ピンクと黄色と灰色の服を身に着け

朝日の中を闊歩した

お兄さんは素敵な人

私好みの眼をしてる

お兄さんにこれを差し上げる

それは涙の形.色に輝く硝子

私の眼の涙を見たことはないよね

だけどこれは綺麗だ

菫色の涙

お兄さん私ね恋してる人がいるの

いつもこわい顔してるの

きっとその人は人前で泣かない奴

その人の涙もきっと綺麗な菫色さ

お兄さん私もその人の瞳が好き

お兄さん 告白されたら男の人は嬉しいもの?

君に告白されたら嬉しいよ

明日そうしてみるわ

お兄さんは素敵な人

私はそうしてみようと勇気が湧いた

また、今度お兄さんに聞いて頂かなきゃ

私が迷ってる時

お兄さんは的確だ

お兄さん お兄さんにヨーソローと言ってもらって

私は広い海という世界に出ていくの

お兄さん

私のメモワール

最良の日々に

郷愁を込めて

アドゥマン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?