ホワイトボード(間違い探し)

久しぶりに書こうと思ったことが、またしてもホワイトボードで、こんなにもホワイトボードが好きだったのか、はたまた、ホワイトボード以外との付き合いがほぼない暮らしを象徴しているのか。。。。
いい加減ホワイトボードから離れたいと思う今日この頃です。

さて、達筆ご容赦願います。ホワイトボードに書く字なんてこんなもんですわ。
それより、書かれている内容にご注目。

これを写メって買い物に出かけた時に、気づく
Σ(゚д゚lll)何かおかしい。

まずは、夫によって書かれた
クラムチャウンダー
「ちゃうちゃう。それ、クラムちゃいますねん!」
ってことではありません。
朝のパンと頂くカップスープのクラムチャウダーが欲しかったのでしょう。

そして私、「精氷器
「清らかな、澱みのない氷を作ってくれそうなセイヒョウキ」
そんな風に感じたあなたの心が清らかです。
すみません、私は一瞬、ハレンチなことが頭を過ぎりました。

こちらは「天ぷらに?」ではありません。
「天ぷら粉」ですね。

まあホワイトボードってこんなもんですな。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?