見出し画像

TV見て

失敗する事が好き

って言葉が出てくる人が好き😊✨

そこには、次に良くなる材料があるから

パズルみたいな世界なんだよね!

上手くいかないって、失敗!って、何でこうなるんだろう?って事のパズルのピース
中々にハマらなくて…
うんうん、うんうん…
そこで諦めちゃう事多いけど

でも……
中には解ける事もあるんだ。

解けた時は嬉しくて、感動して
前にまたザクザク進めて…
とにかく楽しいが広がる!

その瞬間が快感なのかもしれない。

その瞬間を味わえる喜びが大きいんだろうな。

だから、次も!新しい事に挑戦しても
何とかなるさ。
失敗の壁にぶつかって
落ち込んで、凹んで、悔やんで、手放そうか?と思いつめても
諦めきれない事は、とことん考えて
自分が納得するまで
頑張ると思う。

自分が納得すれば、後悔もないし!

失敗なんて、いつもの事だし!
何が悪かったのか、考えるのもまた自分を高める為だし!
いい事しかないやん!
自分の癖が分かるやん!

っ思ったら、行動するしかないやん!ってなる!!

自分磨きに使っちゃう!!

失敗は成功の元

躓くは世の常なり。いささか心を労するに及ばす

大好きな言葉。経験を得て、
成長する様が人間らしくて好きなのです。
人間だな。と実感する。

(そう思う当たり、過去生が気になるー!)
(過去生は絶対動物だよね!?私!!)
(周りの人はそう思わない人しかおらんのよ!)
(不思議だよね。なんで思わないんだろ?)
(私からしたら、それが謎なのーwww)

何はともあれ!
失敗は良くなる糧になる!!

失敗を見る余裕

いつでも欲しいね!

今日の朝見たTVの社長さんに感化されました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?