見出し画像

はじめまして!

初めて、ノートに挑戦!!
43歳という年齢というと、若い子からは良い歳なのに?!とおもわれる率は高いんだけど…
まぁ、いいんじゃね。
と思うのが、自身が40代以降にならないと分からないのかも?

いい事言えば良いかもだけど
本心となれば話は違うってね。皆違う。
同意もあれば、それは…もあるし、共感もあるから面白いのだけど、耐えられなければ全部無かった事になるのもまた面白く。
そうやって、悲しい事も楽しく面白く過ごす事が出来てきたらいい感じにもなる。

はて…ここで、私のネームは何になってるのか?
ツイでは、多分…
ここは?
何でしょうか?
ちなみに、私は名前は特に関心がなく覚えられない😇
想いが強い方は、それに拘りあるのをお見受けするけど
何もそこは感じない。ただある。そんな感覚。
傷つく言葉以外は、特に名前は…という😂
だから、好きなのを名前につける。好きだから。
単純明快!
なんかどーでもいいこと長文で書きたい時にはいいね!!
だれも見ないだろうし
吐き出せるのは大きいのかも
自分が思った脳内に浮かんだ言葉を書いてるだけやないかーい!
しかもさ、しかもさ、しかもさ!!
初めてのノートこんなんていいのか!?
こんなもん!!って。
そんなんも思う。

ちなみに、いろんな事にはチラッと触ります
脳の特性上、覚えきれないことの方が多くて
理解するのに時間かかる。
脳には留めてはあるらしく、突然理解する事もあるしw
これも、私を知ってもらおうとかの行為として見るのか、吐き出してるだけと見るのか
なんかは分からないけど
いろんな事が常に頭に浮かぶから、メモ感覚なのかもだし
吐き出せる場所は重要って事だ!!
色々吐くぞー
(っ'ヮ'c)<ドクゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!

ワードに似てるかな?
(’∀’*??

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?