見出し画像

七夕は私の中では真田幸村

こんにちわ。
暑さがここ何日も酷いですね。
夏バテがもう私の身体には来てるみたいです。
夜は殆ど食べれなくなりまして
果物を夜ご飯にしようと思います。

さて、今日は七夕🎋⭐*✨

私の好きな『イケメン戦国』というゲームの
『真田幸村』がお誕生日となり…

お絵描きもままならないので( ᐪ꒳ᐪ )
せめて!せめて!!!
文章だけでも!!
と思いつきノートに書いてみます!

拙すぎて、本も読まないから語彙も無いけど
頑張ります~(*´ー`*)♡

ちなみに、『真田幸村』は『真田信繁』と呼んだ方がしっくり来る方が多いそうです。
『のぶしげさん』
今でもいる感じがしますね~⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

人気の武将の一人ですが、イマイチあまり話題度来ないのは何でですか!?

あ、私の住んでる県に
『真田信繁の愛馬のお墓』があります。
探して30分。
入り口すぐ近くにあり…
さがす必要はありません。30分彷徨っただけというオチでした。(*ノД`*)・゚・。

よし!!
創作!創作!!

今日も後半戦!
行きますぞ!!

(๑و•̀Δ•́)وfight!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?