見出し画像

愛を込めて波動を軽く

おはようございます
ふぅ…なんとか
三日坊主はまぬがれ…(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

というわけで
本日のチャネリングメッセージ

「そこに愛はあるんか?」
と某CMのキャッチコピーが(笑)

思い遣り、優しさ、気遣い、心配り
と【愛】には
沢山の温かな気持ちが含まれています
そして例外なく私たち皆が持っている
小さな宇宙も愛が源です

ですが
私たちは肉体という
少々、窮屈で不便な器に入って
生活しなければなりません
エゴと言われるものや
利己と言われるもの等
ときに必要となることもあるでしょう

でもその奥に
【愛】という暖かなものを
持っていて欲しいのです

肉体という器があるからこそ
体験出来る【愛】がある
それを学びに私たちは生まれてきたのかも
しれませんね

月曜日ということもあり…
お疲れが出てしまったり
怠さがあったりと
何かと不調を感じやすいですね💦

そんなときは
「朝、起きれただけで凄いよ自分!」
鼓舞の魔法で(๑و・ω・)و

穏やかな一週間となりますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?