見出し画像

全部拾っていく

こんにちは
こんばんは

寝入り際や寝起き際、
ボーッとしている時に
メッセージが来ることが多々あります
要は
思考が働いていないときに
メッセージを受信しやすかったりします

ですので
それらを
気のせいとか
妄想とかで
片付けるのは勿体無い!
ということになります

その時は
なんのことかさっぱりわからなくても
大丈夫!
とりあえず一旦
全部拾ってメモをしていく…

これがまずは
宇宙や高次からの受信アンテナの
感度を良くしていく簡単なコツ
なのかもしれません
注意点として
貴方にとって明らかに有利な言葉や
甘い言葉は
宇宙や高次を装った
【違う何か】の場合があります
その時は
無視を決め込むことをオススメします
チャネリングが危険と言われる所以ですね…

ポイントは
宇宙や高次の存在だとしても
決して答えをくれるわけではないのです
ましてやあちらから
話しかけてくることは稀だと思います
あくまでも
生きやすさや悩みを乗り越えるための
『導き』に留まります

さてここからは
実際の私の最新メモから

10月9日 
ぼーっとしていたら
僧侶が木の器に入った白濁の液体を
飲んでるイメージが浮かんだ
辛そうな表情…
(即身仏になるために何回も飲まなければならないから大変だなぁ)
と思いながら
自分は即身仏にはなりたくない!
というイメージ



自分にとって
初めて知った情報だったので
ググったら即身仏になる修行の中で
五穀、十穀を絶った上で
内臓などが腐敗しないように
少量の
【漆やヒ素】を数回に分けて飲むらしい
恐らく漆ではないか…

これパッと見は
なんのこっちゃ…
なメモですよね(笑)

過去にそういう時代を
生きたのかもしれないし
誰かの記憶に
アクセスしたのかもしれません

大切なのは
そこではなく
そういった儀式的な修行が
行われていた
という知識を得ることが
後に大事になるのかなぁ…
ということなんですよね、きっと

うーん、やっぱり奥が深い!
皆さま、とりあえずメモしてみませんか?


最後までお付き合いくださりまして
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?