見出し画像

【引き寄せるために】「今まで通り、正しいと思うものを選択していては、結果は変わらない」

「今は”正しくないと思うもの”を選択しましょう。そうでなければこれまでと同じ結果になります」とオラクルカードのメッセージにありました。 正しくないことは選択できない気がしています。 引き寄せたいのでオラクルカードの忠告がどういう意味なのか知りたいです!教えて下さい!
今回の質問

「正しいと思うもの=慣れているもの」です。あなたはこれまで慣れていることや、知っていることを選択してしまいがちです。ですが、あなたが未来を変容させたいのなら、小さくて日々行われるあなたの選択を変化させる必要があるのです。

正しいと思うもの=今はこれを選ぶのが正解と思うこと。つまり、正解ではなさそうなことを選択するということです。

あなたがたは今まで「心地良い場所」にいました。その「心地よさ」は本当に心地よいものですか?今あなたは満足していないことがあるのではありませんか?それについて今一度、考えてみましょう。

ワークをやってみよう

①あなたが今引き寄せたいことは何ですか?
②あなたが大切にしているけれど時間を取れていないものはなんですか?

ワークをやってみよう!

ポイントは、自分の望みに対して、「私がやっても失敗する」と思っていることについて考えてみることです。簡単な例で言えば、YouTuberになる、とかブロガーになる、とかでしょうか?
そのような答えの中にあなたがすべき選択が含まれているということです。

このような自分が安心できる範囲を超えることや、これまでの自分は選択しなかったけれど、直感的にやりたいと思ったことを選択する、というのがオラクルカードが伝えたかったことです。

注意すべきなのは、「直感的にやりたいことをする」という部分です。

なぜ直感的にやりたいことをする必要があるのでしょうか。

私たちは普段自我で思考しています。私たちが自分だと思っているものです。心の中で発している声もこれに含まれます。
私たちがなりたいものを見つけた時、スピリットはあなたに届けようと準備を始めます。それは「この人との最初の交流がきっかけで、こんなにも素晴らしい関係性を築くことになるなんて!!」と言えるような、事の始まりはとてもわかりにくい方法で届きます。

そして大抵の場合、「あの時、あの場所に行かないといけない気がしたんです」と言うはずです。
それらを受け取るためには、自我で思考せず、ひらめいたことを直感的に実行するということでしかあなたは受け取ることができません。
だからこそ、自我で思考する時間を減らして、直感的にひらめきを実行する抵抗の少ない状態にあなたを準備しておかなければなりません。

次のワークもしてみましょう。

①引き寄せたいことをイメージングします。
(あなたが悪い想像をするときくらい、誰かの声が聞こえるくらい鮮明にイメージングしましょう)

ワークはあと2ステップ。ほんの少しのことだけど、これをしないとイメージングは完成しない。これから先は有料記事です。

より引き寄せの成功体験を増やすには、イメージングに工夫が必要

ここから先は

734字

¥ 270

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?