見出し画像

恋愛を引き寄せるコツ。片思いを実らせたい人がやるべき行動

好きなのに波動がドンドン曇っていく…
最初は彼のことが大好きで、見ているだけで幸せだったのになかなか進展しないこの関係のせいで、私の波動は曇ってきています。
好きなのになぜ波動を整えられないのでしょうか?
私はこの「好き」を持っていたらいけない気がします。
とても苦しいです。

今回のお悩み相談

片思いは相手の反応によってうれしくなったり悲しくなったりするものです。だけど恋を引き寄せたいなら、まずは自分の中のエネルギーを一定に保つことが必要となります。

▲の写真のように、私たちは、他人の感情・出している雰囲気についてなんとなく知覚することができます。あなたが出している波動は一定程度の距離の範囲内で互いに干渉し合っているのです。

あなたは好きな人の近くにいる時、どんな波動でありたいですか??

★いつも優しい空気を出している人
★いつもなんだかイライラしている人
どちらがいいですか??

嫉妬心が心に芽生え、自分の波動が相手に届くとき、
相手はその波動の理由・原因を知りません。
あなたが嫉妬心をそのままにするなら、「いつも不機嫌で近づき辛い人」として好きな人に認識され、結果的に失恋を引き寄せることになるのです。
その波動・思考を創り出したのは、嫉妬対象の相手ではなく、紛れもなくあなた自身なのです。

つまり、私たちが恋愛を引き寄せるために何よりも優先して努力すべきことは自分の思考をコントロールするということに尽きるのです。


「エネルギーを一定に保つ」とは

▼オラクルカードを使った恋愛運を引き寄せのコツと一緒に配信中♪▼


あなたが今どのような恋愛をしていますか?恋愛を引き寄せるためには自分の波動を整え、あなたが望む未来について「不安の予測」をするのではなく「なりたい姿」としてイメージングする必要があります。

波動のエネルギーを一定に保つということは、自分が望まないことについて思考する時間を極限まで減らし、望むことについて思考することを時間の許す限り考えるということです。

その結果、あなたから出る波動は「幸せな色」を生み出すことになります。幸せな波動を持っている人のところに幸せな関係は引き寄せられるからです。

【イメージングの注意点】
★付き合う・結婚するがゴールではない。あなたが望むのは事柄ではなく、経験として望まなければ届かない。

人間は、「何かになろうとしている存在である」というのが本質です。
「あなたは好きな人との恋を実らせた結果、なにになりたいのですか?」
この質問に回答できなければ、あなたは好きな人との関係を引き寄せることはできません。もしくは、関係を引き寄せてもあなたはすぐに手放すことになるでしょう。

イメージングをしてもなかなか届かないという人は、あなたの思考のスタート地点が間違っている可能性があります。

あなたは相手を好きになったとき、相手のあらゆる美しい部分や望ましい部分について高い評価をしていたはずです。そのころ、あなたは「ただ、高く評価する」という素晴らしい波動の状態でいました。
その後、時間が経過してごとに願望は育ち、嫉妬や思い通りにならない関係性に心が乱されていくことになります。

この時点の状態を改めて考えてみましょう。
あなたは自分の「好き」という感情を相手をコントロールしたいという欲求と混合していませんか?
もし、あなたが好きでもない人に自分の行動についてコントロールされようとしているなら、とても嫌な気分になりませんか??

この「コントロールしたい」という波動は、相手には不快なものです。そして、あなたはそのコントロールしたい願望が果たされなかった時、自分の波動を曇らせることになります。
これがあなたの「好き」が変な波動に変る瞬間です。

では「好き」を良い波動のままで留めるにはどうしたらいい?

相手と自分の境界線を保つことです。あなたが相手に対して「良い・美しい・望ましい」と感じていることをただそのままにしておくことです。

「私がこれほど褒めているのだから彼はいい加減に私の感情に気付いて、私をデートに誘うべきだ」
「彼は自分の気持ちにいい加減気づいて私に告白すべきだ」
「他の異性と話したり親しくなったりしないで欲しい!!」
これらはすべて相手をコントロールしようとする思考です。これではあなたはいつまでも波動が曇っていく結果となるでしょう。

あなたが相手をあるがままに好きだという状態を作りましょう。
そして相手をコントロールしようとしないことです。それが「好き」な感情をいつまでも美しく保ち、自分の心もきれいな波動で保つ最大の方法です。

▲引き寄せのコツを配信中♪フォロー&いいねお待ちしております▲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?