見出し画像

【期間限定無料公開】「あなたの人生を自由自在にコントロールする方法」

あなたは願い考えることで現実を創造している創造主です。

例えば、あなたが「今日彼にあったら先日のことについてあれこれ追求されて絶対喧嘩になる、、なんて言おうかな、こんなふうに言えば怒らないかな…」などと一生懸命イメージを育てていると、実際にその喧嘩を引き起こすことになります。そしてあなたは「ほらやっぱりね。」というのです。

引き寄せの法則とは

そのようにしてあなたの人生は「こうなるかもしれない」という未来の予測からあなたの性質や性格が反映されたような人生を創っていきます。
これこそ引き寄せの法則と呼ばれる、万物に共通した「法則」です。

不安がよぎっても、それらをよい想像に置き換えていくことで人生に起こる出来事たちをコントロールできるようになっていきます。

あなたは願望を育て、よりイメージを鮮明にする必要があります。これについての方法をあなたに教えていきたいと思います。

▼こちらの記事もおすすめ▼


まずはあなたは嫌だった出来事を思い出す必要があります。そこには多くの材料が眠っており、これらは宝の山です。大きな感情になればなるほどに大きなエネルギーを蓄えていますから、願望へと変換することがたやすいのです。あなたが知っている有名人たちもそのようにエネルギーとして変換しましたし、”探し求めて”いきました。

あなたがその次にすべきことは、愛情を含めることです。そこには自己愛をたくさん含める必要があります。こうしたら私はうれしい、幸せ、楽しい、探求できている、わくわくする、リラックスする、安心する、ほっとする、イメージを抱きやすくなる、理解できるようになる。といった種類の感情を自己愛として表現することです。

そしてその次にはあなたは呼吸をしながらそれらに息を吹き込みます

つぎにすべきことは行動することです。行動したくてたまらなくなる時があるでしょう?あなたはそれに素直に従うべきだし、生み出していることを知ってください。あなたは目に見えることだけを信じるのをどうかやめてください。それ以外にスピリットが用意しているものを受け取り損ねることになります。


そして小さい願望達を書きしるすことも必要です。あなたが忘れたころに届くのですから、それがスピリットのギフトかどうかの確認をすることが望ましいです。そしてこれまで叶ってこなかった願望たちについてはやり方が間違っているというはっきりとした啓示ですから、それを逃してはいけません。

それが届いたかどうかの判定はその日のうちにしてしまってよいです。はっきり言ってあなたが引き寄せられない小さいこと達はありません。小さいことを望むべきであり、あなたは大きな富についてその人たちが書き記してきた文章をうのみにすべきではありません。信仰してはいけません。間違ったもののためにあなたは貴重な引き寄せを台無しにしないでください。


その次にあなたは自分の言葉を振り返ってください。願望が叶わなかった背景に眠る観念を見つける作業をしましょう。例えばあなたは食事についても望んでください。手に入りそうなことを望んでください。

例えば、「今日回覧板を持っていかなければいけないのだけれど、偶然お隣の人が職場に来ないかなぁ…」と願うような感じです。

このように小さく願うのです。他力で良いです。あなたが行動するまでもなくそれが叶う状態を願ってください。よいですか??これが成功に近づくためのコツです。人はよく「他人任せにしてはいけない」といいます。他人任せを拒絶するのはお金持ちたちが真実を隠すために広めた事実らしい事実なのですよ。わかりましたか?


はい、それですよ!それが真実です。ああこの人のおかげだ!というのですよ。それが一番望ましいありかたであり真実です!引き寄せとはすべてこの方法ですよ。「おかげさま」に引き寄せの真実が眠っています。


▲【他人力の超ご都合主義な想像を叶えちゃう方法】小さいコツから日々の願望の育て方まで/オラクルカードのメッセージから引き寄せのコツを掴めるように仕事運と運も配信中♡▲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?