見出し画像

出会い〜付き合うまでの恋愛

今の彼とは高校生のときに出会いました。
約10年前の頃の事です。
高一の時はクラスが別々でしたが、夏期講習は同じでした、彼の顔がカッコイイと思いました。
高2の時に同じクラスになり、同じ委員会に入り、お互い引かれ合い、メールアドレスの交換を行いました。→その後は合間を見ては、休み時間や登下校一緒に喋るようになりました。
高2の秋に来年のバレンタインに告白しようと思いました。好きなチョコの味を聞こうと思い、彼に話しかけました。緊張しており、サービスエリアののぼりも目に入り、らーめん好きって聞いたのでした。←今でも覚えているくらいはずかしい(。>﹏<。) 後日、チョコの好みは聞けました。その日にラインを交換して仲を深めました。
冬になり球技大会までの会場に行くバスも待ち合わせて、彼と一緒に行きました。その帰りに誕生日とクリスマスプレゼントを兼ねて、携帯ケースをプレゼントしました。喜んでくれた笑顔は今でも脳裏に焼き付いています。
年が明けいよいよバレンタイン間近になり、帰りに彼を呼び出しました。夕焼けが綺麗に見える渡り廊下で私で良かったら付き合ってと告白しました。→返事は大成功でした。
これから更に楽しい学園生活が送れるとワクワクしました。
読んでくれたら39
続きはまた次回👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?