見出し画像

「タバコの悲劇」

出だしからしんみりしてしまったので
これから3部作連続で
僕の身に降り注いだ悲劇を
短編3本で投稿します。

今回は1作目、
「タバコの悲劇」
北海道・すすきののソープで
ヤニ臭くて、
歯が若干黒い嬢に
ディープキスをされ
案の定、
口内もヤニ臭くて
そんなタバコ臭いサービスで
2万円取られる悲劇がありました。
タバコを吸わない僕にとっては
とてもいらないオプション料を
取られました。
タバコ後のキスがカッコよかったり
セクシーだったりするのは
ドラマ、歌詞の中だけの世界です。
やはり現実は、厳しい。

次回、「カミソリの悲劇」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?