見出し画像

なんだかんだゲームって。

先週末にゲームセンターに行き
マリオカートをしました。

前日に夫と息子の2人で
別のゲームセンターに行き、
マリオカートをしたそうです。

それで、
楽しさを知ったようで
自分のお小遣いを使ってでもいいから
またやりたいと😅

この日、息子の靴を購入する為
ショッピングモールには
どうしても連れて行きたかったので、

「ゲームセンターにも寄るから
 靴を買いに行こう!😆」と

小雨が降る中、
下の娘も連れて
電車でショッピングセンターへ。

ゲームセンターの場所だけは
事前にしっかり把握済み(笑)

「2階と4階にあるよ」
「靴屋さんの横だから、マリオカートがあるか  見てきていい?」
と頭はマリオカートの事だらけ😅

靴屋さんで、足のサイズ測定をし
購入する靴の目星もつけて
ついに、ゲームセンターへ。

マリオカート、ありました!!😝

競争しないと気が済まないようで、、
別にやりたいわけでもないのに
母は対戦相手として参加しました💦

私は子供の頃に
マリオカートをした経験もないで
よくわからないまま対戦。
若干酔いましたが、息子に続いて結果は2位😅

数分の出来事でしたが
息子は楽しそうだし
わちゃわちゃいいながら戦って
私も楽しかったです😊

息子が好きなことは
たまには共有しないと
そのうち遊んでもらえなくなるのかな〜
なんて、ふと思いました😅



最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?