見出し画像

寝る前に良い出来事を思い出す

もうすぐ1日が終わります。

娘を寝かしつけたら
私の中で1日が終わったなぁと思います😊

「寝る前は良いことだけを考える」

これから
寝る前の習慣に
できたらいいなぁと思っています。

ちなみに

〈今日の良かった事〉
①子供達の送迎の合間に30分図書館に行けた。
②凍らしていたチョコプリンが美味しかった。
③髪を切るのを嫌がる息子の髪が切れた。
④歯医者さんの診察の椅子に娘が一人で座れた。

ん〜
これくらいかな?!

今日も子供とべったりな1日で
疲れたけれど、

こうやって書き出すと
意外と私の普通の日常にも
良いことって起こってるんだなって
改めて思いました✨

明日もこの習慣
実践できるように
頑張ります😆


最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊


#日々の大切な習慣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?