見出し画像

「はやぶさ、来た!! 」子供より親の方が興奮しました(笑)

先日、宮城県に旅行に行った際に、
はやぶさを見ました!🤩

今も乗り物好きな息子は、
小さい頃はプラレールも大好きで、
もちろん家に、はやぶさ、こまちのプラレールも
あります。

私も旅行好きの影響で、
普段は見られない新幹線や特急列車が好きです🤭

車の中から、遠くでしたが、
はやぶさが走っていたのを見つけた時は、

「はやぶさ!はやぶさ!はやぶさ!!」

と思わず、叫んでしまい、
子供達はその声にビックリしてました(笑)

今回は息子の将棋旅がメインだったので、
ちらっと見れたら嬉しいなぁ〜

という位だったのですが、実際見つけたら
テンション上がりました!!(笑)

そして、はやぶさを見たのをきっかけに
行く予定ではなかったのですが、
新幹線総合車両センターにも行ってきました!


見学者は私達だけでした(笑)
お顔が可愛い❤

見学できる所は少しだけでしたが、
いい思い出ができました🥰



今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?