見出し画像

昨夜から一変!!今朝のできごと、思い通りにはいかない日々

昨夜は、明日でやっと
1週間終わる〜!😆
と思っていたのに。

明日は幼稚園の役員で
移動動物園に参加して、
きっと娘の楽しむ様子も見られる🤩
と思っていたのに。

朝は少し時間がありそうだから
初めての珈琲屋さんでモーニングしよう😋
と思っていたのに。

午後は息子のスクールカウンセラー面談で
やっと悩みを聞いてもらえる😌
と思っていたのに。

夜中からな〜んか娘が
ごそごそ寝れてないなぁ。

旦那の寝言でも起こされ
変な汗もかいて、、

横にはなっているのに
私寝れてないなあと思っていたら

朝方、隣で娘が
「ゴホ!!ゴホッ!!」 

「ヤバい!吐く?」

娘、え〜んと泣き出す😭😭

夜の間、痰が溜まっていた様子。
何とか出せたけど、
布団や髪の毛が汚れた〜💦

マジかぁ〜
と思いつつも痰がついた髪の毛は
可哀想だし、ぐったりもしていなかったので
娘をお風呂へ。

しかし、お風呂を出たら
また吐く〜!と
お風呂場へ駆け込み、嘔吐。
でも痰だけ。

ん〜痰がらみのせい?
それとも胃腸炎?インフルエンザ?

せっかくの移動動物園の日なのに
休ませるかぁ?!😟

色々と頭に病名がよぎりながらも
「果物が食べたい」という娘に
オレンジとバナナを少しあげて
汚れた毛布やシーツを洗濯へ。

すると、
咳込みと共に今食べたものを嘔吐。
あ~あ~😩

起きてすぐで若干ぼーっとしていましたが、
コレは何かしら病気だ!!と判断。

髪の毛しばって、マスクして、使い捨て手袋して
感染物として処理。

幼稚園お休み確定だ〜💦
色々スケジュール変更、電話しないと😮‍💨


といった感じで
昨夜の妄想は一変しました😩
本当に健康第一ですね💧



最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?