見出し画像

悩む、、

今まで使っていたタブレットが
壊れました。

そして
新しいタブレットを買うのに
頭を悩ませています💧

Androidの安いものを新品で買うか
なんだかんだと
みんなが持っているiPadを買うか。

でも
調べれば調べるほど迷う〜

そして
調べているうちに嫌になって
現実逃避。
YouTubeとか見ちゃったり💧

だって
私はタブレットがなくても
そこまで困らない😅

小さな画面で
子供達にYouTubeを見せるのには
やや罪悪感を抱きますが、、

それでも1日、15分×2回。
それならスマホでもいいかな〜って。

でもこの罪悪感も数日ならいいけれど
きっと続くと自分のストレスになるなぁ〜💦


明日こそは
ちゃんと考えないと〜😵

いっその事、誰かに決めて欲しい(笑)


最後まで読んでくださり
ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?