見出し画像

初めてのプリキュアショー!

先日、某ショッピングセンターで
プリキュアショ―があり
4歳の娘と行ってきました。

最近はプリキュアが大好き♡

アニメも見てないのに
幼稚園でプリキュアのキャラクターの名前も
覚えてきて
「キュアプリズム!✨」
とポーズを決めています(笑)

娘も気に入るかわかりませんでしたが
女の子ママとしては
一度こういうショーも
経験してみようかなと
軽い気持ちで行ってみたら、、

1時間前なのに、長蛇の列!!

しかも
結構な大人がいっぱい💦💦

この列に並ぶのは諦めました〜😂

そして
時間になったら
2階や3階から覗き込めば見れるので

上の階に行き
18kgの娘を抱っこしては
降ろしてを繰り返し
約30分頑張りました🤣

娘は途中で「見えない〜😖」と
何度も怒っていましたが
寝る前には
「プリキュア見れて良かったね」と
言ってくれたので

40歳のママも
頑張った甲斐がありました😅

こういう体力勝負の時
本当に早く授かれてたらなぁって思います💦

娘ちゃんがもう少し大きくなるまで
頑張らなくては!!


最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?