見出し画像

バギ通信創刊号

こんにちは


バギチキです!!!!!!!!



新しい雰囲気で始めていきます!!!!


今回から書き始めていくnoteは「自由」をコンセプトとして気楽に書きますw

漫画感覚で気楽に読めるものを目指して書いていくつもりです

かなりゆるーく書いていくつもりですので私の素が出てしまうかもですがお許しくださいw

定期的に新情報や購入のコツなどを軽く週刊少年ジャ〇プ的な感じで私のやりたいように自由に書いていこうと思います!(継続するかはわかりませんw)

今回は創刊号ということでまずはクレイバーストやスノーハザード、ナンジャモセットについて気楽に書いていきましょうか~

ここから先は

1,059字

¥ 279

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?