見出し画像

ダブル2年おめでとう!ありがとう!

最近note開設、今の職場2年目入りました。去年の今頃と今は、まったく想像していない状況です。

人事異動からの、彼は転職で退職。逆に離れて気づいたこともあり、自分のためには良かったな…と、つい最近思うようになるまで数ヵ月、葛藤が続いてました。

ある日、「好き」って素直に言ってしまう寸前で【まだ同じ職場だからダメ】とブレーキかけたり。

次、会ったら気持ちを伝えるかは、どうかな…しばらく音信不通だから会うことがあるのかも分からない。

去年の目標、資格取得は半年近くかかり無事に達成。

今年の目標は…からの人事異動で感情がぐちゃぐちゃながらも
目標①月1で行きたいライブに行く!
早速、6月から始まります。これは単独活動だから、気楽にね。

目標②…毎日、体重を測る!
アプリに記録入れ、食事も考えます。

相変わらず心理学も気になり、今はタロット占いに興味あります。タロットカード1枚で私の心情、分かるなんて凄い。と、驚くばかりです。

色んなことにアンテナ張って、穏やかに過ごしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?