見出し画像

とうとう、その時がきたようです。いや、きました。

もうーねっ。自分でも恐れてた身も心も、プッチンッ。折れた時が先週きました。振り返ると、上司の仕事振りにあまりにも理不尽を思い、役職者に訴え。
普段、人に噛みつかない私が行動に出すことは一大事。役職者も、驚くほど。
日に日に仕事のストレス蓄積。

そして、休日もプライベートの時間がなかなか作れず…休日で高熱、風邪…。誕生日前に、一気に何かがやってきたようです。プラス思考で、厄払いと解釈しときます。

話は変わり。人生で、会いたくなる存在ってどれくらいいるんでしょうか?年齢的に限られた友人と連絡取る、会うになりますが。状況をみて会えないから、連絡のみ取る場合もあったり。基本、私は連絡取るよりは会って話をしたいタイプです。

こないだ彼と休日に遊んで、色んな一面が見れて更に、興味を持つ人になりました。とにかく相手を楽しませてくれるのが上手!!かたや私は、笑う、喜ぶばかりです。
じゃあ、私から彼に楽しませたことあったのかな?なんで、私と時間を共有してくれてるんだろう?などなど、考えるようになってしまいました。

同性ならなんとなく分かるけど異性だから、考えてしまいます。
彼からプライベートの活動、話してくれるから気を許してくれてる気もするし。

初めてカラオケ行ったら偶然、私の好きなアーティストリクエストしたら数曲、歌ってくれて嬉しかった~!

今日は、これにて、明るい話で終了ー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?