見出し画像

6日目 寒いし眠いでも、、

おはようございます
お久しぶりです!

例の試験まであと一ヶ月となりました、、、
今回の試験はなかなかにやばい笑
今の進捗をパーセンテージで表すと35%くらい?

と言うのも過去最大レベルの難曲への挑戦&伴奏もまあまあ難曲がネックなんです

いつもギリギリにならないと動き出さない性格なので早くやっとけばよかったじゃんと言われればそれまでなのですが、、誰か性格を性根から叩き直して欲しいです笑

とは言いつつも大丈夫なんとかやってのけますよ!
また進捗状況をnoteで報告させてください

ちょっとした息抜きも兼ねたnoteの投稿でした!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?