見出し画像

出産と新たな生活について

みなさんお久しぶりです。れなです。

だいぶ遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

実は、1月初め頃に無事3人目を
出産することができました!

そのため、だいぶnoteの更新を途絶えてしまい
みなさんへの挨拶も遅れてしまいました。

今はライターとしてのお仕事もお休みをいただき、
ゆっくりと新生児と向き合っています。

今度出産エピソードはまた記事として
あげていきたいと思います。

新生児との生活は大変ではありますが、
泣いても可愛い。
寝なくても可愛い。
と溺愛しております。

また、6歳の長女も抱っこや沐浴など
お世話を手伝ってくれ、
上の子達の成長も感じれる生活をしています。

ただ、毎日の6歳と3歳のバトルには
ついていけずガミガミおばさんに
なっているいます。

ライターとしての活動はなかなかできず、
午前は家事、午後は新生児が寝たら
お昼寝を少しする生活をしているため
まだライター業には踏み出せていない状態です。

時間の使い方が今後の課題になりそう。

簡単ではありましたが、
みなさんへの挨拶と1月のエピソードでした!

最後までみていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?