見出し画像

【シナリオ】まめまきシナリオ完成のお知らせ

こんにちは。
大分遅くなりましたが、新規シナリオが完成、公開されました。
これは、参加者募集中のお知らせもすっかり忘れてました。
……ちょっと恥ずかしいです。

らっかみ!の舞台、寝子島に突如として、巨大鬼の兄弟が現れました。
巨体と金棒でやりたい放題、寝子島はボロボロです。
参加者の皆様は、魔を滅ぼすスーパー豆で鬼退治!
結構アクションがんばりました。
今回もハッピーエンドです。
……よく埋め込み機能の存在を忘れます。

右側の『リアクションを読む』という赤いボタンでお読み頂けます。
読むだけなら無料で、何の登録も必要ありません。
お時間がよろしければ、どうぞお読み下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?