そこまで審査員やってるかな?

松ちゃんは確かにM-1グランプリやキングオブコントで審査員やったり、IPPONグランプリやすべらない話、THE SECONDには関わってるけど、そんなに松ちゃんの力で優勝する人決まってなくない?

M-1グランプリでこれまで16回審査員されてるけど、最終決戦で優勝者に票入れてるの9回で全部が全部松ちゃんの意向とかで決まってる訳じゃないんだけどなぁ。

IPPONグランプリは10人の芸人が優勝者決めてるし、THE SECONDは鍛えられた一般審査員の方々が優勝者決めてるし。

爆笑問題にも譲ってあげてみたいな発言もしてたけど、松ちゃんだってラフ&ミュージックでM-1の審査員どう?って太田さんに打診してるしなぁ。(本気かどうかは別としても)

松ちゃんだって、審査員は辞めたいって言ってるからなぁ。

まぁ、何が言いたいかっていうと、まつもtoなかいにあっちゃん出て欲しいなぁ。特別編としてサシで話して欲しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?