見出し画像

1日1noteが2週間な話

こんにちは。宵さんです。
昨日の記事で、1日1noteが2週間まるまる続けられたことになるので、それについてです。

▼昨日の1日1noteです💪


継続頑張ってます。

就活を終えて、なんとなく書き始めたnote。
毎日続けられています。 

※厳格には寝る前までなので、0時を回ることもあります…。

まだまだ、「何書こうかな」とトピックは絞り出していて、自己満な記事しか書けていないと思います。

ですが、自分なりに1日1noteを継続できていることに嬉しさも感じています。

今までは、何かをはじめても三日坊主。
日記とかダイエットとか、継続することがすごく苦手でした。

さらには、自分で文章を書くのはもっと苦手。
国語の作文だったり感想文だったり、すごく苦労しました。

そんな私が、自分で文章を書いて、1つの記事にして、継続してnoteにあげられている。

すごく成長したな〜と自分で感動しています。笑

しかし、改善点はいっぱいあります。

◎記事を上げる時間がバラバラ
◎習慣化ができていない
◎いいね数やフォロワーさんの数に変化がない

明日からのnoteはこの辺りを気をつけて、
記事を書いていきたいと思います。

有料記事でも読んでもらうという目標を達成するのはまだ先のことになりそうです。

日々精進して参ります。


今日もここまで読んでくれて、ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

いいねとフォローで応援お願いします📣

▼自己紹介ページ

▼読んで欲しい記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?