見出し画像

ハズレ&ハズレ(2/18-19結果)

しばらく当たらなさそう
新人騎手の御祝儀相場が終わるまでは。

土曜日
阪神4R
○2 プエルトボニータ 松山
このコーナーで人気騎手松山を買う日が来るとは……
ちょっとメンバー的に後ろに意識が行きそうなので相手は前目で。
単勝2
ワイド2-7.9.13.15

→ハズレ 松山行方不明

そして夜に同じレースにヤリ遠征を発見。こちらをチョイスすべきでした。

日曜日
狙い目
小倉2R 未勝利芝1200
○5ショウナンダグラス 団野
外に出す馬でどれが来るかだけの競技。
買い目
単勝5
ワイド5-11.13.14.17

→こちらもハズレ。紐すら馬券内無し。レースを見ればわかるが小倉のゴール前の隊列の広がり方が異常。
それでいて馬券に絡むのは中から内にかけてなのだから外を回すのは色々な事情があるのだろう。


余談になるが、滞在馬房の融通関係とか公正競馬の観点からすれば「その場かぎりの見えない協定」だと思うのだけど、一般人の我々が知ることもなく行われている。

2023累計 1990/8000(24.875%)

またね!  ©️ぺぬ