見出し画像

恐怖!自分クエスト!(8/7)

狙え!(シンプル)

自分クエスト界隈の恐怖


置き忘れた心当たりなんか無いのに自分を探して数十年のあなた。
『自分なんてものは探すんじゃない、作り上げるものなんだ!』って言葉にもピンとこず数十年のキミ。

遂に編み出しましたよ~。もう探さなくていい方法2022を。
なりたい自分に成れる魔法を。
ありのままになんて使い古されたフレーズも無用。
投薬も不要。カウンセリングも不要。
さあ今すぐ、

『プ チ 行 方 不 明 に な れ !』

これだけよ。
行方不明になれば誰かがあなたを探してくれる。
見つかったらそれがあなただ。ハイ完了~。
もう自分探しなんてくだらないこと卒業しようぜ。

誰も探してくれる人が居ない?
じゃああなたは元から居なかったんだ。
居ないものは探しても見つかるわけがない。ハイ完了~。

そんなに大事に人生出し惜しみしてもね。それでどうにかなった人知ってるのかい?俺は聞いたことないなぁ。
探してる時間もったいねえよ。
だいたい行ったことも無い場所に居るわけねえから。
せめて探すんなら行ったことある場所にしようぜ。

万が一知らない場所で見つけたなら、なんでそこにいたのか問い詰めるしかない。散々探させたツケをきっちり払わせるんだ。
わかったかい、子羊ちゃんたち。

馬券さえ買えれば自分探しなんてどうでもいいのよ。
気楽に行こうぜ。
俺はね、これ買っちゃうよ~。↓

狙い目

札幌10R HBC賞 芝1200

◎11ニューアリオン 菱田

とにかくゲート、ただただゲート、それだけがこの馬の今回の課題。
11番かぁ。材料としては良くないね。
アラモードバイオの方が期待値基準でもミニマックス基準でも良いはず。
でもそろそろこの辺が刺さってくるのがローカル芝短距離よ。
ゲート分差し引いても単勝15倍以上なら価値あるチョイス。
最後のほんの一瞬だけ。間に合うか否か。
馬券はいつもの単勝複勝にワイド7-11。相手はアラモードバイオ。
ゲートミスって押し上げるようなことなんかしたら終いは伸びない。



まあ、強く生きろよ。お前の弱さと優しさは内緒にしてさ。

それと集計は土日合わせてやることにしたわ。
( `・ω・´)ノ ヨロシクー

またな!  ©️ぺぬ

この記事が参加している募集

週末プロジェクト