見出し画像

8/6.7の結果

今週から控え目に更新するよ!

バイトJKよ、怯えずともよいのだ。


コンビニのJKバイトが凄い俺にビビってるっぽいんですよ。
パスタ買うと毎回『お箸付けますか?』ってオドオドしながら訊いてくるの。
そうか、うぬは箸で食べよと申すか、このミートソースパスタを。

違う、とか言うのもかわいそうなんよね、こういうとき。
仕方がないから
『あ、はい』
ってアッサリ諦めて、毎回お箸でパスタ食べてる。
でもミートソースが食べにくいのなんのって。

自分の家にあるフォークなりスプーンを使えばいいと思う?
でもね、このお箸はJKが俺に怯えながらも精一杯の勇気を振り絞って付けてくれたお箸なんだわ。

いわば絆よ。

因みに『絆』ってワード使うやつは信用したらダメ。
まあとにかく、これでパスタを食うことこそ礼儀だと俺は考えるわけ。
気分的にはターバンのクソガキに脚を刺されたサウザーなの。

『箸ゆえに俺は苦しまねばならぬ!箸ゆえに俺は悲しまねばならぬ!』

マジ食いにくいっす、お師さん……

もうね、手掴みで食いたい。
『帝王に箸などいらぬ!!』
とか言ってさ。

取りあえず結果見てみよっか。

結果


8/6
札幌3R
◎1 ミッドナイトミニー (7着9人気)
ALLハズレ
インを活かしてなんとかしてやろうという騎手の意思は見えたが、脚質的にスピードでやりあうタイプではなかった。差し脚どころか直線失速の無念。


8/7
札幌10R HBC賞
◎11 ニューアリオン (8着12人気)
ALLハズレ
注文通りの騎乗。間に合わなかっただけ。差しのきく馬場なら良かったが仕方ない。



二場開催ってトップ騎手のヤラカシ待ちになるから厳しいね。
最近ありがたいことに新規で見てくれる人かいるので伝えときます。
このシリーズは『買うと不幸になる』のを目標とした『単勝10倍以上』の馬を果敢に狙っていく無茶な試みです。
予想よりもむしろ前置き部分が本体ということで、その辺を楽しんでいただきたいと思います。
尚、馬券で儲けたい方は一度コチラに目を通しておくことをオススメします。

②の方だけでも有用な部分はあると思います。是非一読を。



またね!  ©️ぺぬ

シリーズ累計 2760/4800(回収率57.5%)
結構な不幸でワロタ