見出し画像

足しときゃええやろ。(7/23福島11R)

ハイスピードライフのキミは狙い目へGo

なぁ、なぁ?



YOSAKOIソーランってみんな違和感無いの?
もしかしてカレーうどん的なノリ?

地元有ってのお祭りを無理矢理フュージョンしたとしか思えないこの仕打ち。
七夕エイサーとか札幌雪どんたくとかが次に控えてんのかい?
それとそれくっつけときゃ何とかなるだろ、みたいなのは嫌いじゃないんだけどさぁ……

AVの企画モノか(笑)!!

笑わせんなよ!ちょっとマンネリ化してきた女優同士組み合わせて学園モノ的な雰囲気出しやがって…


ふぅ。(満足感)

すいません。
意外とイケることが判明しました。
合体バンザイ!


俺の心もさ─────────
羽毛より軽いから許してな──────!!

とファブル風にごまかしつつ狙うのはこの馬↓


狙い目



福島11R 安達太良ステークス ダート1150

◎フォルツァエフ 松岡

ダァーッといってバァーッと終わるお馴染みの福島ダート1150。
このクラスまで生き残ってるおうまさんはスタートダッシュ以外のストロングポイントも備えて……

るのがそんなに居ないな(笑)
52kgのビップエレナをコーナーまでに押さえ込めばフォルツァエフの勝利。出来なかったらサヨナラ。
なんでかって?

この馬右回りヘタクソなンだわ

だからハナ争いのあとは一回落ち着きたい。落ち着いてコーナリングに集中したい。ヒッヒッフーしたい。そこまで競られてたら面倒なの。このあとの展開が。

人気のフリカケの馬を当然のごとく蓋するであろう並び。
戸崎サーンだけが正義。でも買わない。

体調も上がってきたフォルツァエフはここが勝負。新潟ダートだともうちょっとテンが速いのが出てきちゃうからさ。

いつもの通り単勝複勝とワイド6-11。
相手は11ナイスプリンセス。リンカーンテソーロはここじゃない。昇級組はオッズが不味すぎの予感。戸崎サーンは置きに行った感出ちゃうからパス。

菊沢─コバシュウで爆走とかしても松岡なら放っておくでしょ。暑いし。そのパターンでもフォルツァエフにチャンスはある。


まあハナホジ案件よ。


ねえキミ、新車で泥舟買ったんだけど、乗る?


またね!  ©️ぺぬ