テキトーを重視して─────────────

ユマ・ヌイ久々の登場!だったねwwwwww
鳥取県行かなくていいんか?


「昴。考えているところ悪いんだけどさ、、、。」
と寸也斗。
「米ちゃんのことのこと謎解きって考えたらどう?」
「謎解き?」
「そうそう。昴は謎ときだけ頭いいからね!」
あれ?俺バカにされてる?
「じゃあ寸也斗はどう思うんだよ。」
「俺?俺はね〜階段で転んだ!」
階段?確かに。階段だったら骨折する人とかもいるしな。
「それよりも!早く鳥取県に来なさいよ!」
とユマ。
「こっちは学校行かないと、留年なんだよ!」
と、俺は反対する。
「リュウネン?そんなの関係なくない?」
とユマ。
「関係あるよ!同じ学年をもう一回やるんだよ!」
とまた反対する。
「でも〜私には関係ないし〜昴がどうなってもいいし!」
自己中がよ!


短いって?そんなの気にしちゃダメだよ!

誕生日紹介します!

昴は五月の十三日です。
十二月十九日
九月二十一日
七月五日
九月二十七日
十一日十四日
十二月四日

ぜひ!推しの誕生日を覚えましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?