見出し画像

言いたいことがあるんだよーーー!!を聴いて(曲紹介)

恋無です。投稿された、言いたいことがあるんだよーーー!!を聞きましたか?めっちゃ可愛らしい曲でした。カワイスギ_:(´ཀ`」 ∠):私達参加したいねっと友達と話していましたが、応募方法が分からずできませんでした。
じゃあ感想いきます!

まじで可愛いい曲!しかも推しよりオタクくん/ちゃんのほうが歌っていると本人たちは言ってたwwめっちゃいい曲で私も応募したかった。゚(゚´Д`゚)゚。いれいすとオタクくん/ちゃんの立ち絵?が可愛かった。
私達のことをわかってくれてますね!ライブ行けたらみんな言いそう!行けたら私も言えるように覚えたいですね。しかも曲名もカワイスギ神曲でしかない。皆さんも一度は聞いてみてはいかがですか?

こちらで聞きましょ〜!
言いたいことがあるんだよーーー!!

イエイ

てか、書きながら椅子で回ってたら酔った。
                ↑漢字あってる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?