見出し画像

[いれいす]恋の約束[オリ曲][曲紹介]

恋無です!いれいすは活動休止ですが、少しでも寂しさを紛らわすために友達といれいすの曲を古い順で聞き直して次の日語ろう!と言う事なので毎日!noteでも書いていこうかなって思ってます!

紹介&感想

恋の約束はいれいすの初めて動画投稿された動画で、代表的な曲ですよね。そこで、結構知名度というかあげるみたいな感じでした。初めての挑戦でドキドキしたと思います。
感想は、
めっちゃ前のなのでなぜか新鮮でした(笑)
いれいすの結成時の曲なので、立ち絵も新鮮。
でも、曲を聞いていれいすらしい曲だなと感じました。
発狂できる曲いっぱいですね!
リンク貼っておきます!

ではバイバイ!

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?