テキトーを重視して─────────────

恋無です!お待たせしました!では、いってらっしゃい!


「マイラさんって星乃に似てますね。」
と俺がいうと、マイラは目を丸くした。
「ふふふ。ありがとう。」
と、マイラが嬉しそうに言った。
嬉しいのかな?
ていうかここどこ!?
「ここどこ!!」
とマイラもいう。
同じことを考えていたらしい。
『あ〜聞こえてる〜』
と馴染みのある声がする。
「「寸也斗!/阿保!」」
と俺とマイラの声が重なった。
『二人には〜仲良くなってもらうために!ここに閉じ込めました〜!もう一人ゲストがいまーす!』
と寸也斗。
『よろしく〜』
と桃李さん。
この二人って、馴染みないな(失礼by寸也斗)
これからどうなるのか__________


番外編/ハッピーバレンタイン!
Q誰にあげますか?
昴「寸也斗、パッソコンに友ちょこみたいな?男だけど。」
主「がんばー」
寸也斗「昴、パッソコン、姉さんかな?」
主「おおいいね。」
パッソコン「もっちろん寸也斗くん♡」
主「はーとついとる。」
私「寸也斗、桃李、マイラ!」
「仲良いね〜」
桃李「わーちゃん フッ」
主「フッってなに!フッって!」
マイラ「昴〜わーちゃん!」
主「元気だのぉ」
がっそこん「パッソコン!」
主「一筋だね。」


次回、昴空回りして、寸也斗、桃李、マイラにひかれる!の巻!
昴「俺、前もこんなこと言われてたよな。」
パッソコン「気のせいよ。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?