テキトーを重視して─────────────

昴のじいちゃん金持ちだったんだね。
意外(失礼)


私さん達がきたため当番を決めなをすことになった。

さっきはこんな感じだったから、

朝 5時 洗濯 (私)
朝 7時 ご飯を作る (マイラ)
朝 7時 布団を上げる (桃李)
朝 9時 受付 (寸也斗)
朝 11時 お昼ご飯を作り始める (マイラ)
昼 12時 お昼ご飯をお客さんに渡す (昴)
夕方 13時 受付 (桃李)
夕方 16時 夜ご飯の用意 (マイラ)
夕方 17時 夜ご飯を渡す (昴)
夜 19時 布団を引く (寸也斗)
夜 20時 受付 (私)
夜 21時 宿を閉める (昴)

こんな感じになった。
受付はイケメンと美少女こうせいd((
「俺の仕事は楽なので」
「クズだ」
「クソだ」
「アホだ」
と文句を言われる。悪口も入っていたような気がするが。
まぁこれでみんな楽になるだろう。


番外編


めっちゃ前のあらすじ
昴を屋上から落とした寸也斗!
一体昴はどうなる!?

そのあとの寸也斗の様子
「昴が地面まで落ちた。流石に死なないっしょ!((」
と思いながら昴のところまで行く。
一番心配なのは警察ごとになることだ。殺人未遂で逮捕されちゃう!それは姉さんが許さなそう。
寸也斗の回想
ゴゴゴと姉さんの圧を浴びながら、土下座をすることになりそうだ。
それは困る。
昴のところに着くと気絶していたもんだから保健室に行かせた。
保健の先生には勝手に気絶したと言っといたから大丈夫。


くっそ短いけどバイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?