見出し画像

#poolo5期


自己紹介

はじめまして!きいです

地元で食に関する仕事をしています🥕

いまは一人暮らし中
でも猫に会いたくて毎日のように実家へ帰る💭

今でこそおうちすき!って言えるけど
つい最近?学生時代まで暗黒期🤣笑

そんなこともあってか
高校生の時から心のこと、自己理解について
インプットしはじめ、はや10年📚

今は学んできたことをよーやく理解して
アウトプット、実験中!
こんなお話しもできたらいいな🫣

POOLOに入った理由:楽しそう!やってみたい!

突然インスタ広告に出てきて
「こんなコミュニティがあるんだ!楽しそう、わたしも参加してみたい♪」
とワクワクしたのが、POOLOの第一印象

直感でやってみたい!と思っても
頭の中でぐるぐる考え、計算機はたいて…
最終的に「やっぱりやめよ」に
行き着くことが多かったこれまで

今回も
欲しいネックレスと同じ値段やん。やっぱり入るのやめよかな。
なんて考えがたくさん出てきたけど

とりあえず相談会に申込!
個別相談会でお話しすることで、不安な部分がなくなり背中を押していただき

今回は石橋をたたきすぎてわることなく
ワクワクに従って、POOLOに参加することを決めました🌼

POOLOでやってみたい!

▼ 固定観念・思い込みをはずす!-たくさんの価値観、人生にふれるー

たくさんの人と関わることで、凝り固まった考え方・思い込みをはずす
ものごとを多角的に見ることができる(陰陽の陽を見つけるのが得意な)自分になる

▼ なんでも挑戦!ー石橋たたいてもわらない自分にグレードアップー

やってみたい♪て直感に従って、頭の中で思考しすぎず!POOLOの活動に積極的に挑戦!
直感に従ってうごける自分になる
(こんなこと言いながら、何十回もnote書き直してる🤣)


最後に

2022年 やってみたい!で挑戦したSUP
ひと夏に何度もSUPに行くほどハマる。今年もいきたい🐠

2023年 やってみたい!で挑戦したPOOLO
ソロ活が多かったので、今年は仲間と!
SUPのようにハマるほど、楽しい経験ができたらいいな♪と思っています( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?