見出し画像

4月のPOOLOまとめ

第1ターム【自分を豊かにする】がテーマ

3月からの1ヶ月間 自己理解を深めるワークや1on1ができた

檻7のインプット人間、頭で思考する人が
はじめてたくさん、アウトプットした

語彙力ないから、アウトプット難しい
でも、おもしろい!ってなった1ヶ月

自己理解を深めた1ヶ月間の総まとめで
発表したスライドをアウトプット📝

▼わたしの強み

ストレングスファインダー 解説がひとりひとり違うのか?
同じ「内省」でも他の人が言ってることと違う🤔と感じた

でも「まあ そうだよね」って自覚ありな解説ばっかり📖



▼わたしの価値観

「笑っているから(心,思考の状態)、福がくる(現実)」
自分の内側が、目に見える外の現実世界
実体験済み これは不変の法則だと思う🤭



▼わたしの豊かさ


「ある」に気づく 「自分」に気づく
もうすでにしあわせ 100点の状態だって心から認められる状態



▼怒涛の4月 変化の4月

頑張って取り組もう!と決めて、2月に入ったPOOLO

そんなPOOLOでやりたいは「仲間と」何かをすること
「所属と愛の欲求」の階層を満たすこと

ここがわたしにとってのPOOLOのゴール


環境が変わって、予定では今後
全日程のPOOLO講義卒業まで出られない状況になった今

起こること全て、しあわせに向かってること
このマイナスに感じる環境の変化が

どんなしあわせの形になるか楽しみ🤭


はじめて参加したPOOLOオフライン会🌸🍔さいこうでした ありがとう🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?