見出し画像

簿記3級の勉強をやってみたいけどお金が、、とう言う方必見です!!

簿記の勉強始めみようかなと思ったかた、

"99円"で勉強が始めれてしまいます!!

胡散臭いかも知れませんが、ぜひ最後までお付き合いくださいm(_ _)m



それでは気を取り直して、見ていきましょう!

結論から先に言ってしまうと

こちらです↓↓↓↓↓

こちらのYouTubeも一緒に↑↑↑↑

この本の著作のふくしままさゆきさんが

YouTubeに投稿している動画と合わせながらみ

見て99円のテキストの問題を解く!!

この繰り返しです。

普通のテキストを買うと1000円、2000円と

してきます。ですがこのテキスト、安くて内容

もしっかりとあるので凄くオススメです。!!

YouTubeのコメント欄に合格者さまの声が書か

れているので、ぜひ!YouTubeを見ていただい

て考えてもらえたらと思います!!


よければこの機会に簿記の勉強を初めてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?