見出し画像

ん?まじで?


   この間Amazonで頼んだ「Are you  happy?  Yes,HA
  PPY!」と、シングル盤の「GLORY  DAYS」が届きま
 した。「Are you happy?  Yes,HAPPY!」は何回か注文
 し、三度目の正直で届きました。


千里さんかわいい💓

  

お茶目💕
レコードに囲まれて嬉しそう🎵

  問題は「GLORY  DAYS」の方。画像がなかったので、ちょっと不安😖💧でしたが、無事届きました。

袋がよれてるけど良しとしよう

  レコードを出してみたら…。ん?なんか書いてある。


あれ?
やっぱり?書いてあるよ。


み、見本盤⁉️

 見本盤ってプロモーション用だよね?と、いうことは…。レア物なのか⁉️とわたわたし、そーっとしまいました。
 普通にポチっただけなんだけど、思わぬお宝だった⁉️
 もったいないので、大切に保管し、聴く用の「GLORY  DAYS」シングル盤を探すことにします。
  
 とりあえずしばらくは仕事に専念しなきゃな😰
「エールをおくろう」を聴いてから出勤するのが今の
 ローテーションです。
 じゃないとテンション上がらない。頑張れ自分🤓
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?