見出し画像

noteの記事に触発されて

   先日、noteを覗いたらこんな記事がありました。
「メガジャケ三兄弟🍡」
  楽しく読ませて頂きました。メガジャケ三枚並べると圧巻だな~✨と。千里愛に満ちている記事でした。CDや、Blu-rayを堪能しているようです。すごく楽しい記事なので、読んでみてください。(千里愛がビシバシ伝わってきますよ。)
その記事に触発され、私も飾ろう🎵と千里BOXオープン。パンフレット読んだり、缶バッチみてにんまりしたり。
  我が家の「メガジャケ三兄弟🍡」は

さて、どこに飾ろうか?

   やっぱりメガジャケ3枚並べると圧巻。日焼けもいやなので、あまり直射日光当たらないところへ飾ろう🎵今は場所を選定中です。

    ポストカードも並べて見ました。

こんな感じ

    同じポストカードがありますが、そこは長男、次男ということで。控え目な「1234」のポストカードがお気に入りです。
  
  「1234」の限定版の視聴をし、ライナーノーツを読み、やっと通常盤を聴くことができました。歌詞カードの1ページ目に千里さんのメッセージがありました。

千里さんの優しさが伝わります。

  40周年の千秋楽も終わり、41年目が始まりました。これからも千里ファンであり続けたいと思います。

  BIGSOLOツアーも始まりますし、体調には気をつけて万全な体制で望みます‼️

  





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?