見出し画像

なーにができるかな?


 なんとなく暇だったので、作ってみた。

割り箸と牛乳パックを切って~
牛乳パックにつけます。
毛糸登場
毛糸をひっかけて~


リリアン編みの要領で編んでいきます
中はこんな感じ

  私はけちって割り箸を切りましたが、割り箸そのまま貼ったほうが強度はでます。

 リリアン編みの要領で進めていくとマフラーができる予定。
でも、こんな感じの編み機(と、いって良いのかしら)は100均でしっかりしたものが売ってます。
マフラーしか編めませんが、初心者の私には充分。

出来上がり予定はこんな感じ

  ボンボンがへたくそだなぁー。修行が必要だ。
 今日は立春。これから仕事が忙しくなる。
千里さんのJAZZやPOPSを聴いて乗り越えます。
とりあえず今日はサニサイ聴いて力を養います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?