見出し画像

AVEC 本

  メルカリで見つけた「avec」の本を購入しました。「未成年ツアー」と通販だけで販売していた本でしたので、悩まずにポチっ。届くまでドキドキ😍💓話には聞いていた本でしたが、届くと貴重な本だけに緊張。大事に読み進めます。いろんなことを書いていて、当時の千里さんの気持ちがわかるような本でした。そして、当時の千里さんの全曲集も載っていましたよ(35曲でした)音源化されてない「大人POP」の歌詞も掲載されてました。表紙はこんな感じ。

オシャレな表紙

  読み進めているうちに全曲集にあれ?と思った曲の歌詞が。

Room 802とは歌詞が若干違います

   確か「Quartet」のインタビュー記事にも「夙川パーキングナイト」のことが書かれてたような?と確認。

やっぱり

 20代で書いていたんですね。私は知らなかったです。レコードにやらないだろうな、と書いてますが何年か後にはCDになりましたね。「Room 802」をこの歌詞を見ながら聞きました。私は「Room 802」の方が好きかも。でもこちらの歌詞の「夙川パーキングナイト」聞いてみたかったです。こんな素敵な歌詞、曲を20代で書いてしまう千里さん、やっぱり天才です。

  こんなかわいらしい写真も何枚かありました。

  「大人POP」は音源化されてませんが、いつかはしてほしいなぁーと思う私。でもいまだに音源化されてないということは、千里さんにとって大事な曲なのだなぁ、と感じました。
  とても貴重な本を大事に保管していた前のオーナーさんに感謝です。私も大事に保管します。

 今月末からツアーも始まりますね。体調には気をつけて万全な体制でのぞみます。皆さまも体調にはにはお気をつけくださいね。
   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?