見出し画像

見つけた❗️


 なんとなーくAmazonで「大江千里  本」と検索したら「カルテット」を発見。わぁ~お🎵学生時代悩んで買えなかったことを思い出し、ついポチっとなと買ってしまった。買えたことに受かれてしまう私。


インタビュー
ノベルズ
コミック
photos

  読んでると学生時代にもどり、今はいつ?という感覚に戻る。たまにはいいよね。と、大量の持ち帰り仕事(雛祭り製作に使う扇やら冠やら)を前に現実逃避。
 画用紙チョキチョキも結構肩がこる。肩こりと腰痛は職業病。それも吹き飛ばしてくれる千里さんに感謝♥️

笑顔が素敵💕

 今も昔も千里さんは私の玉子様。
 千里さんの笑顔と曲で忙しくなる年度末、乗りきります。
あ、マフラーも完成させなきゃ。

 コロナやら、インフルエンザが流行ってますがみなさま体調には気をつけて過ごしましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?