見出し画像

星読みは面白い!

こんばんは。

星読み鑑定、公の募集は今はしていないのですが、
昨日お知り合いになった方から依頼を受けました。

人のホロスコープを読むのは久しぶりですが、やっぱり星読み楽しい!

この星たちはどんな風に協力したがっているんだろう?
と読み解くのは物語を読んでいるようでワクワクします😆

ホロスコープに描かれている最高のストーリーと現実にギャップがある場合も多く
(私自身がそうです😅)

そのギャップはどこから生まれているのか?を見ていくと、
それもしっかりホロスコープに現れていたり。

じゃあ実際、何をしていけばいいのか?
を探っていくのは奥深いです。


以前の私は、
この「どうしていくか?」の対話が苦痛になってしまって、星読みを辞めてしまった。
そんなつもりは全く無かったけど、
やっぱりどこかに「正解」とか「こうあるべき」という意識があったんだと思います。

今ならもっと違うセッションができそう。
楽しみです。



先日、次女が精神科入院した話をさらっと書きましたが、
結構しんどかったんです。

でも、占星術を学んで次女の星を読んでみたら、

今上手くいってないとしても、そのうちに次女本来の姿を出せる時が来る。
だから、次女は大丈夫。

と信じられたんです。
だから、どうにかやってこられました。

次女本来の姿を出せるようになるのはいつか?
私は遅咲き、大器晩成型なので、まだまだ本当の自分を出せてません😅それも設計図通り。
それを踏まえると、次女もゆっくりかなぁ〜

気長に待つとしましょう。

🚶‍♂️  🚶‍♂️  🚶‍♂️
今日は5,000歩けなかった〜💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?